自転車と家族の日記

My Life with bicycle

子育て中の人へ

子育て中の方へのメッセージを書いてみる。

子供って手がかかるし、早く大きくならんかな?って思うでしょう。

ところが、、、


我が家の長男。小さい頃はめっちゃ愛らしかった。

南港7







現在、、、、、、































これです






IMG_2868.jpg

子供が小さい頃は大変ですが、ものすごく楽しいものです。
大きくなってから振り返ると懐かしくって、あの頃に帰りたくもある。

今の間の子育てを楽しんでくださいね。
  1. 2011年11月30日 23:07 |
  2. 色々、考えたことなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よるれん 十三峠

首は曲がらんが、痛みはマシになってきた。
自転車通勤が復活しつつある。

帰りは十三峠経由。相変わらずMTBで。
ゆっくり上って、タイムは26分56秒。それでも普通にしんどい。
かなり汗をかきました。

頂上の駐車場で休憩。真っ暗な中、通りがかったクルマのライトを光源に。



明日から寒くなるそうな。自転車通勤も冬支度に入らないと。
  1. 2011年11月29日 23:53 |
  2. 自転車あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よるれん

今日はKenさんが来てくれた。
熱い自転車への思いを聞いてると、走りたくなってくる。
とは言っても、首が曲がらんので、MTBで。仕事が終わってから信貴山へ上って帰る。

2011_11_28_20_39;IMG_2838

シュワルベ・マラソンレーサーはとっても軽い。
しかし、いつになったらロードに乗れるんだろ?

自転車で山に上って帰ると晩飯が美味い。
今日はでっかいエビフライ、ミネストローネ、ビールはエビスの琥珀の時、ついでにボジョレー・ヌーボー。
2011_11_28_21_47;IMG_2841
  1. 2011年11月28日 23:45 |
  2. 自転車あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0