自転車と家族の日記

My Life with bicycle

バン

IMG_7207ban.jpg

先週撮った写真だが,通勤中に滝川できれいな鳥が.

バンでした.

調べると,西日本では留鳥,東日本では夏鳥らしいから,暖かいところの鳥らしい.

ただ,近くでは真冬と真夏は見ない.この季節だけのような気がする.

暖かいところから北へ飛んでいく途中に寄ったのだろうか?


朝仕事,昼は会議の資料を作って,夜は名古屋までコンサートに行った嫁さんを迎えに新大阪へ

クルマで大阪の南から新大阪まで,阪神高速を経由して行くのは大阪駅前を通る必要があります.
R0010638osaka.jpg

いつも混んでるのでイラッとする.

しかも.新大阪駅前の駐車場,もうちょっと便利にならんか?
タクシー多過ぎて通行しにくいし.
R0010641osaka.jpg

だから新大阪は不便だって思うのか.
電車は便利なんですけどね.もうちょっと何とかならんかな?
  1. 2013年05月11日 21:22 |
  2. 自然観察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1078-eb1d0d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)