自転車と家族の日記

My Life with bicycle

千里十里亭

先週末はプレジデントホテル博多に宿泊したんだけど

IMG_8304kumo.jpg

ホテルはまあ普通。快適だった。ちと名前負けはしている。

けど、レストランが美味かった。

実はホテルのレストランってあんまし期待できないので、周辺の居酒屋でも探そうかと夜の町に出たんだけど、台風で出歩くのはつらい。

仕方なく入ったのが、ホテルの下にあった千里十里亭(ちりとりてい)。
良い意味での期待はずれ、とっても美味だった。


鯛の荒炊き
IMG_8300hakata.jpg

串かつ
IMG_8301hakata.jpg

豚ステーキ
IMG_8302500.jpg

やっぱ、博多は飯が美味いっス。

翌日はもうちょっと良いホテルで食べたんだけど、千里十里亭さんの方が上でしたね。
次回も福岡に行ったらこのホテルにしようっと。
  1. 2013年09月02日 22:35 |
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1218-3b4c1064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)