自転車と家族の日記

My Life with bicycle

横浜

2013-10-19 2013-10-19 001 006

学会の発表終わった.
演者席からスライドが見にくいのが参った.わたし,いつも原稿を用意せず,アドリブでしゃべるのですが,スライドが見えないとどこをしゃべってるのか分からなくなる.
あと,固定マイクが苦手.手に持たないと視線が固定されるのでつらかった..
ちゃんとした学会はそうなんかもしれませんな.

それにしてもアレルギー学会の財力,組織力には驚きます.
わたしの業界でもっとも力のある学会じゃないか.色々と問題を抱えていますけどね~
特に利益相反に関しては,どれだけ気を使っても,その匂いが残ってます.

明日は新大阪で会議があるので,用事が終わったらさっさと帰路に.
せっかくだから横浜でゆっくりしたかった...
金曜日から2泊して,ブロンプトンを持っていく,,というのが正しい学会の出席の仕方ですな.
次回はそうしよう,

写真は桜木町の駅前.そう言えば,2週間前にも新横浜⇒町田市に行きました.
横浜と東京の位置関係がようやく分かってきた.ぜひ自転車でこの辺を走りたい.
  1. 2013年10月19日 21:43 |
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1276-16ee2dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)