自転車と家族の日記

My Life with bicycle

花が増えてきたことなど

通勤路のオウバイが満開に
2014-03-04 010

梅も
2014-03-04 013

梅と桜は花の付きかたが違う.梅は枝に直接付いているように見える.
桜の方が華やかですな.

昼休みに大和川の堤防を走ってみる.
2014-03-04 024

堤防の南と北で色が違います.

緑の色はカラスノエンドウでした.花をつけている.
2014-03-04 029

あと,オオイヌノフグリもたくさん.
2014-03-04 020

ちっこい雑草だけど,色がきれい.


某雑誌に投稿した文章..
DSC_0372.jpg

校正ゲラが返ってきました.
原稿を送った時点では分かりませんでしたが,雑誌形式になったのを読んで見るとめちゃくちゃひどい文章でした.
相変わらず文才ゼロだな~,,,恥ずかしい..

あちこち書き直し.この時点での大幅な直しは反則なんですけどね.

某出版社さま,ご迷惑お掛けします.申し訳ありません.
  1. 2014年03月05日 22:23 |
  2. 自然観察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1450-f2b89685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)