自転車と家族の日記

My Life with bicycle

頑張れ!小保方さん

小保方さん,,問題あるって思っていましたが,,

マスコミ,叩きすぎ!お前等にそこまで言う権利があるんかい!

誉めれば売れる!と思ったら褒めちぎって,貶めれば売れる!って思ったら,ひどいことを書きまくる.
そのマスコミの姿勢にうんざり.

問題があるとすれば理研のシステムの方でしょう.
込み入った問題を解説する実力がないので,すぐに個人攻撃に走ってる.
ある意味人権侵害じゃないのか?

画像の取り違えはまずかった.核心部分だしね.不信感をもたれてもしかたない.
恐らく,小保方さんは脇が甘いというか,いい加減なところはあったんでしょう.
だけど,他の論文がコピペだとか,もう関係ないじゃない.
ここまで悪意を持って探されると,科学論文なんて穴だらけなんですけどね.

2年後くらいに,STAP細胞が完全に証明されたとき,いま騒いでるマスコミはどうすんでしょうね.

  1. 2014年03月15日 23:02 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1462-83eee4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)