自転車と家族の日記

My Life with bicycle

引越し

職場の引越しだったわけだが..
R0013317.jpg

荷物の搬送は人任せで大丈夫.

だけど,PCのセッティングがめちゃ大変なんす.NTTの人が来て,光回線の機械を変えてくれたのは良いのですが,IPアドレスも変更になってる.PCは10台以上もあって,全部やり直さなくてはいけない.
仕事場の各PCはファイルメーカーってデータベースソフトでつながってるのですが,これがセッティングを変えるとうまく読み込めない.ソフトも随分古いのを使ってるので,今のシステムに合わないのかも?
あーだこーだしてる間にあっという間に時間が過ぎます.深夜まで掛かった.ヘロヘロ.

あまりに色んな仕事が重なりすぎた.引越しが終わったら少しは余裕出るかな?

というわけで,ほとんど自転車に乗れない7月だった.来月にはもうちょっと落ち着けるかな?



  1. 2014年07月24日 23:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1631-0c31a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)