自転車と家族の日記

My Life with bicycle

横道世之介

たまたま寄った本屋,軽い小説を読んでみようと思い,買ってみた.

2014-09-25 2014-09-25 001 035

田舎から東京の大学に出てきた,毒気のない主人公の横道君と,友人,恋人との触れ合いを書いた人間模様.
一人一人の人生は別のものだけど,若い時代のつながりが,各自の人生の彩りになっていく,みたいなストーリー.
青春時代の話って懐かしいですな.
やっぱり人生を楽しくするのはコミュニケーションだね.特に若い時代の人間関係は,人生に大きく影響するな.

読み終わって,面白い本見つけた,って奥さんに話たら,家にもあってとっくに読んだって言う.
映画にもなってるらしい.ぜんぜん知らんかった.

  1. 2014年10月21日 20:54 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1711-f47edebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)