自転車と家族の日記

My Life with bicycle

鹿児島

鹿児島は初めて行った.桜島くらいしか知識がなかったけど
kagoshima2-14.jpg

まず,空港と鹿児島市内って結構離れてるんですね.
大阪から鹿児島まで,飛行機で1時間15分,新幹線なら4時間くらいらしい.
交通の便を考えたら新幹線の方が便利かもしれません.
みんなそう考えるからか,週末にも関わらずANAの座席はガラガラでした.

鹿児島中央駅.上に観覧車.これにのって桜島見ようと思ったが,残念ながら,台風で動いてなかった.
2014-10-04 2014-10-05 001 010

M先生が鹿児島案内してくれるって言ってくれてたのですが,まずいことに台風接近中.
時間が遅れると飛行機が飛ばないだろうってことで,急遽朝一番の飛行機で帰阪.
残念.せっかく行ったのに,何も見てない.空港と駅周辺を往復しただけでした.

鹿児島空港で買ったお土産は
さつま揚げ,黒豚,きびなご など
2014-10-05 2014-10-05 001 004

さて,次は2週後に群馬です.予習しなくては.
  1. 2014年10月05日 16:41 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1723-02cf211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)