自転車と家族の日記

My Life with bicycle

雪山

何も書くことがないので,,正月の2日に上った山上ヶ岳の雰囲気を動画で

[広告] VPS


同じ日に近くの山(弥山)で遭難者が出ていたようです.

関西の山とは言え,雪山は気軽に行けるところじゃないですね.
山上ヶ岳の下りも吹雪で,トレースが消えてたりします.一瞬道を失ってヒヤッとしました.

今はネットで山の情報が手に入ります.ヤマレコなんて代表的です.
だけど,ネットにアップするのは一部のエキスパートが“これだけの時間で上ったよ!”なんてちょっぴり自慢げに書き込んでることが多い.同じことができるかって言うと厳しいです.

さて,あっという間に週末.
  1. 2015年01月16日 22:42 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1818-3229f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)