自転車と家族の日記

My Life with bicycle

ウインドーズ オン ザ ワールド

学会終わった.

食物アレルギーはとにかく食べさせろ!ってことでしょう.
そのための啓発活動が必要なんで,いざというときのエピペンの話ばかりだと,かえってリスクの強調になってしまう.
専門医が頑張れば頑張るほど患者が増えるってことになってしまいます.
プライマリ・ケアからの情報発信をしなければ.

奥さんと二人とも発表があったので,お疲れさんのディナーを食べて帰る.

ヒルトン大阪のウインドーズ オン ザ ワールドです.イタリアンのお店.
2015-03-01 2015-03-01 001 004

ここは夜景が良いですね.すいてたし,のんびりできた.

我が家は比較的夫婦円満なんですが,誰と話しても奥さんのおかげだよ,って言われる.
わたしが誉められることは絶対にないが,なぜだろうか?
  1. 2015年03月01日 22:19 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1872-904ee275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)