自転車と家族の日記

My Life with bicycle

西成

先日ブロンプトンで大阪の西成を走ってみた.
IMG_1132jjj.jpg

昭和の風景ですな。旅館は一泊1000円という驚愕の値段でした。
他にお好み焼き(豚玉)が1枚100円ってのもあった。物価も昭和並みのようです。
一方、ジョーシンで何千円で売られてる液晶テレビの中古が何万円で売られていたりする。

IMG_1131jjj.jpg

商店街の途中にあった銭湯。これは440円。なかなかの風情がある。
入ってみたら老人ばかりだった。

商店街には女性が個人で経営しているカラオケ付きの居酒屋が並んでる.
おっさんばかりですが、お上さんと話しながら酒飲んで歌って楽しそうです。
決して裕福そうじゃないですが、人情を感じますね。

さて,明日から大分へ.食物アレルギーの発表です.
  1. 2015年06月11日 20:05 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/1986-c6b169d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)