自転車と家族の日記

My Life with bicycle

RNC3

わたしの愛車はアンカーRNC3です.

ブリジストンのクロモリフレームの廉価版.上位のフレームはRNC7がありますが,値段が1.5倍もする.
わたしはRNC3の方が好きですね.ポジションも楽だし.
IMG_2013RNC3.jpg

イリュージョンカラーなんで,角度によってフレームの色が変わるのが美しい.
IMG_2014RNC3.jpg

とっても自慢のバイクなんですが,これで大たい骨を折ったという苦い思い出もあります.
バイクの責任じゃないのですが.

通勤復路は信貴山経由で.
IMG_2018sigi.jpg

葡萄坂経由で帰りました.ガーミンによると,葡萄坂のタイムは23分12秒.
上れただけで良しとしましょう.そのうち十三峠にも行ってみたい.


昼休みのランでまたしてもふくらはぎの痛みが出てしまった.
以前と同じところです.ちょっとでもペースを上げるとダメなんですね.
またしばらく走れない.何か対策を考えないといけません.

本日のバイク 自転車通勤往路 13Km 復路21.7Km(信貴山経由)
本日のラン 1.5Kmリタイヤ

とにかくランの方を何とかしないといけません.


  1. 2015年09月29日 22:43 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2123-baf98cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)