自転車と家族の日記

My Life with bicycle

reject!

って拒否って意味です.

学術論文を投稿して,採用されなかった場合にrejectされた,って言います.まあ,一種の隠語ですな.

食物アレルギーの論文を投稿したのですが,長い時間がかかって“ダメ,採用してやんないよ!”って返事が返ってきた.
時間がかかったのは,査読で“もめた”ためのようです.一人はOK出してくれたようですけどね.

卵や小麦が食べられない子どもが増えたのは,専門家が脅かすためです.
それを露骨に書いてやったら,“そんなの科学的じゃない!”だって.
あんたらの余計な食物制限の方がよほど科学的じゃないし,病気を増やしてるんじゃないか!って言いたいですな.

既存の考えと根本的に異なることを書いたって,学会誌には載せてくれない.
さて,どうやって情報発信するか?何とか突破してやるぜ.

いつもの通勤道で.
IMG_2122jj.jpg

山がすっかり色付いてきた.ようやく冬の入り口です.
  1. 2015年12月02日 22:06 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2191-0374c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)