自転車と家族の日記

My Life with bicycle

カニ鍋



仕事しんどい.へろへろです.

年末は1回くらい贅沢が必要だ.今日はカニ鍋で.

今年のまとめを考えないといけません.こんな時,ブログ付けててホントに良かった..

1,風邪薬撲滅運動のための本が出版できた.
 次は食物制限撲滅運動を加えた本を執筆中.

2,念願の羊蹄山に上ることができて感激.

3,奥さんを北アルプスに連れて行けたのは良かった.高山病で吐きましたが.

4,自転車は通勤をぼちぼち.体重増加で上りが苦しくなった.

5,職場の引越しと,新事業の開始.えらく忙しくなった.
 仕事のある間が良いのかな~

6,歴史の勉強にはまった.めちゃ分かりやすいCDがあって,通勤のクルマで聞いている.
 何かを考えるベースが広がったように思いますね.

7,北海道にも行けたし,九州の別府と鹿児島に行けた.
 ほぼ仕事ですが.桜島をドライブできたのは楽しかったですね.

8,今までの人生になかったくらい映画を見た.こういった楽しみを確保しておくのも大切だと思う.

来年の目標はまずダイエットですな.現在68Kgですが,3Kgは痩せないと.
って書いている今から外食に行く予定なのです.なかなか難しそうだ.
  1. 2015年12月28日 23:37 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2218-d6c49740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)