自転車と家族の日記

My Life with bicycle

本日の自転車通勤と今年の目標

曇天.気温も低くなったように思いますが,ガーミンの平均気温では3.9℃.
IMG_2098f.jpg

スイセンが咲いているのは良いとして.
IMG_2102f.jpg

初春の花,オウバイが花を付けていた.
IMG_2099f.jpg

この時期から咲くのを見たことはないですね.

道端にはホトケノザが花の用意をしていた.
IMG_2414.jpg

これも春の雑草です.山には全然雪がないらしい.早く寒波来ないかな?

日本史のCDをMP3に落として,イヤホンで聞きながら自転車通勤という技を身に付けた.
往復の2時間で色々勉強できる.これは楽しい.色んな使い方ができるスマホに感謝ですな.


さて,今年の目標は

1,今書いてる原稿を何とかして本にまとめる.
 遅々として進まないが,大丈夫か.

2,高校の日本史と世界史,政治経済,倫理の本を読む.
 社会がこんなに面白いとは.

3,槍ヶ岳に登りたい.休み取れるかな?

4,何とか十三峠を上れるようになりたい.
 しかし,首が治らないとロードに乗れないが..

5,奥さんを大事にする.
 家庭の基本です.

6,憧れの帰宅ランを実現したい.
 ふくらはぎの痛みさえ出なければな~
  1. 2016年01月06日 21:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2227-963791df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)