自転車と家族の日記

My Life with bicycle

武奈ヶ岳

冬の武奈ヶ岳に上ってきた.

以前に一度上って感激したのだが,今回は旧友のNさんと二人登山です.

坊村から出発したが,雪が激しく,天気が悪い.
コンディションがあまりに悪いと途中で引き返そうと話し合っていたが,登るにつれて小降りになった.
何とか頂上まで到達.

ほとんどガスで,眺望もなし.ひたすら登山してた感じです.頂上も寒いだけで早々に退散.
もうちょっと天気がマシだったらな~,ちと残念.

写真は下山途中で少し視界が良くなったときに振り返ったもの.

頂上までの稜線です.
P1000047.jpg

樹氷はいっぱい.
P1000049.jpg

途中で軽くご飯を食べて,Nさんのいれてくれたコーヒーを飲んで温まる.
P1000054.jpg

最近の運動不足で上れるか心配したけど,何とかなった.
スノーシューのお陰です.

帰りにNさんを駅まで送って,奈良まで帰ってから温泉に入って帰る.
めちゃ楽しかった.Nさん,またよろしくお願いします.

  1. 2016年02月07日 19:16 |
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2260-762377d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)