自転車と家族の日記

My Life with bicycle

メディア嫌い

万引容疑でTBS記者を逮捕

 スーパーで万引したとして、警視庁赤坂署は15日までに、窃盗の疑いで、TBSの報道局政治部の男性記者(38)=東京都港区=を現行犯逮捕した。同日釈放し、任意で捜査を続ける。
 逮捕容疑は13日午後1時半ごろ、港区赤坂のスーパーで、焼いたうなぎのパックなど食料品3点、計5300円相当を盗んだ疑い。容疑を認め「理由は話したくない」と供述している。
 赤坂署によると、商品を入れた手提げ袋にマフラーをかぶせて隠していた。店外に持ち出そうとしたところを店員に見つかった。
 TBS広報部の担当者は「誠に遺憾。事実関係を調べた上で厳正に対処する」とコメントした。

引用終わり.



下らない事件ですが,医者とか教師とかだったら絶対に本名晒されるケースですな.
TBS関係者だと匿名で報道されるらしい.
いつも正義面してるのに,身内には甘いのがメディアの特徴です.

体調が最悪だ.年末からずーっと風邪引いてる状態です.年のせいか,治りが悪い.
体中あちこち痛いし,特に首の筋肉痛がひどい.
今日は微熱が出てる.口内炎いっぱい.うーむ.
色んな仕事のモチベーションが上がらないのは困ったもんだ.
週末は東京で講演なんだが大丈夫だろうか?
  1. 2016年03月16日 22:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2300-3ff853a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)