自転車と家族の日記

My Life with bicycle

世界史A問題集

朝仕事,昼から会議.

学生時代以来,20数年ぶりに問題集ってのをやってみた.


一応,ある程度分かる.ただ選択問題は解けても,単語を書くのはまったくダメですね.
書くという行為から長らく遠ざかっている.漢字の細かい部分も分からない.
日米安全保障条約,ってのが出てこなくって衝撃.

点数を取るためでなければ世界史は面白い.クイズ感覚ですな.


会議途中からぞくぞくして熱が出てきた,ヤバイな~
仕事のパフォーマンスがぜんぜん上がらない.どうしたもんか.
暖かくなったんで自転車に乗りたいのだが,調子が悪く長く乗ってない.
好きなビールも飲めない.体調が悪いと人生を楽しめないですね.何とかならんかな~?
  1. 2016年03月17日 19:49 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2302-caf4a5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)