自転車と家族の日記

My Life with bicycle

新大阪駅からの帰り

少し前の話になりますが,,

飛行機は嫌いなんで,出張にはほとんど新幹線を使います.
新大阪駅まで車で行って,駅前の安い駐車場に止めて行くんです.
駅はすぐそばだし,帰りも楽だ.

だけど,新大阪駅ってなんでこんなにアクセスが悪いのかな?
写真は新御堂の終点だけど,毎回のように渋滞している.疲れるな~


これだけの交通量が信号で止まるのだから当然でしょう.とっても時間の無駄です.
阪神高速と直結してくれないかな.それだけで数十分の時間の短縮になるのですが.
リニアを建設するより,駅へのアクセスを良くしてもらった方が先じゃないのか?
  1. 2016年04月01日 20:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2319-224aa0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)