自転車と家族の日記

My Life with bicycle

Kobe Grill

先日の話,奥さんの買い物に付き合って神戸まで.
六甲アイランドの神戸ベイシェラトンにあるKobe Grillで食べたランチ。
神戸の6つのホテルで提携してキャンペーンをやっていた。期間中に各ホテルのランチを全部食べたら景品がもらえるとのこと。
一部はあしなが預金へ寄付されるらしい。

しかし、6箇所も回るって、有閑マダムでないと無理だな。

とはいえランチはとっても美味だった。シチュエーションを考えると値段も高くない。

前菜
P1020039.jpg

スープ
P1020040.jpg

魚と
P1020041.jpg

メインの豚肉
P1020044.jpg

デザート
P1020045.jpg

昼からコース料理食べたら腹いっぱいになった.
アルコールが飲めないのが残念。ノンアルコールビールとノンアルコールワインを飲んだけど、ビールはともかく、ワインのノンアルコールはやっぱりジュースですな。

ホテルの最上階にあるので,神戸の町や六甲山が一望できるのも良いですね.
夜に来れば素晴らしい夜景が見られそうです.


さて、明日から信州。天気が心配です。北アルプスに上れるか?
ちと難しいかも。
  1. 2016年05月02日 23:09 |
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2352-2c8b7025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)