自転車と家族の日記

My Life with bicycle

登れず

今日は常念岳に登る予定だったのですが、、、

一緒に行った長男が昨日から頭が痛いと言っていた。
今朝4時30分に起床、用意をしている間も、かなりつらいと。
仕度をして、登山口に向かう途中で体温計を買ってみると、、熱出てるやん!

これで登ったら高山病でひっくり返るな。って思い、仕方なく引き返すことになった。

一ノ沢の駐車場。上の駐車場に3台、下はがらがらでした。
IMG_2868jyounen.jpg

残念無念。ここで登山前に食べるはずだったパンを食べて引き返す。
小雨でしたが、登っているうちに晴れてくる予定だったのですが。。

帰り道の途中、案の定、晴れてきた。↓長男は助手席でひっくり返ってる。
IMG_2872jyounen.jpg

ちくしょう。悔しいがこればっかりは仕方ない。

結局、昨日からずっとクルマを運転してるだけに終わった。GWだから渋滞するし、信州は遠い。

  1. 2016年05月04日 15:56 |
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2356-be262226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)