自転車と家族の日記

My Life with bicycle

ポンテベッキオ

大阪で美味しいイタリアンの代表はポンテベッキオさんかな.

たまにお世話になりますが,満足度は高い.本店よりも明治安田ビルにあるモードディ・ポンテベッキオモードの方が安くて夜景も見られるので良いかもしれません.

ポンテベッキオの夏の名物料理 鮎のコンフィ 


コンフィって,低温の油で揚げるのではなく何時間もかけて加熱するらしい.もともと保存用の調理法とのこと.
さっぱりしてて揚げ物よりも美味です.


本字tの自転車通勤

今日の帰りはノーパンク自転車のチャクルで
IMG_3509vg.jpg

どうしようもなくポジションが悪い。ハンドルが近くって乗り難い。
普通にこぐのは良いのですが、坂道がダメですね。ドロップハンドルに交換できるだろうか?

アマゾンで1000円で買ったサドル。
IMG_3512cf.jpg

カッコは良いのですが、めちゃくちゃ尻が痛くなる。
中央に溝が切ってあるのですが、そこが角になってとがってる。
やっぱり値段なりかな~

ノーパンクってのはとっても通勤向きなんだが。改造すれば、体に馴染む自転車になってくれるだろうか?
  1. 2016年06月21日 21:45 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2410-5a22c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)