自転車と家族の日記

My Life with bicycle

君の名は



これは、素晴らしかった。今までで過去最高の映画かも。

田舎の女の子と、都会に住む男の子が、なぜか入れ替わってしまう。お互いを探しに行く、ってストーリーなんですが、そう書くといかにも陳腐なアニメって思える。ところが、大事件を挟んだ壮大なファンタジーになっている。映像や音楽も素晴らしい。登場人物も魅力たっぷりで分かりやすい。淡い恋愛物語にもなってて、どの角度からでも楽しめる。
パーフェクトな出来と言っていいだろう。子どもから大人までお勧めできる映画でした。

映画も超がつくほどつまらんのもあったが、こんなのを見れば、また映画館に行こうって思えますな。


  1. 2016年09月12日 06:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2501-55f66e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)