自転車と家族の日記

My Life with bicycle

名古屋のち大阪

朝から名古屋で会議


終わったらすぐに帰阪.大阪国際会議場で講演会に参加.

写真は終わった後の土佐堀川.
IMG_0290.jpg

なぜ秋は雲の形が複雑になるのか?気流が安定しないからでしょうね.

旅の移動や会への出席をまったく気にしない人がいますが,わたしは非常に疲れるタイプです.
帰ったらぐったり.体力を使うわけでもないのに,なぜでしょうね?

出張中に読んだ本.
IMG_0284.jpg

子どもの教育に対して深く切り込んだ本,,ってのを期待したが,その部分はほとんど書かれてなく,記者の取材レポートみたいな内容でした.読み物としてはそれなりに面白かったが,わざわざ買って読むほどじゃないかな.

本も雑誌もネットで読める時代ですが,どうも画面上で読むのは慣れない.

  1. 2016年10月30日 22:54 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2555-d1918680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)