自転車と家族の日記

My Life with bicycle

iPhoneカバー

10月にアイフォン7プラスになって,カバーが必要になったが,何度も買い換えることに.


一番最初に買ったのは,左のカバータイプ.auで買ったのですが,やたらと高かった.
分厚くなりすぎて,収納できないので却下.

次にネットで黒いのを買った.対衝撃性が強く,滑りにくいというのが売りだったのですが,バックにくくりつけてる手持ちのスマホポーチに入れにくい.
これはいかんと,またもや買い替え.透明なのですが,今度はすんなり入る,良かったが,持ったとき若干すべる.
そう思ってたら,落下防止のカバーが表示されるようになった.
わたしの検索が監視されているからですが,4個目になるのに,思わず買ってしまった..
結果,持ちやすくはなるが,やっぱり手持ちのポーチに入らない.前の透明の二戻すことになった.

我ながら馬鹿なことをした.ケースだけで1万円以上はかかったんじゃないか.
結論はやっぱりシンプルなのが一番良いってことです.

さて,週末は事情で動けなかった.明日から日常業務です.
  1. 2016年11月20日 20:00 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/2577-c9eabde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)