自転車と家族の日記

My Life with bicycle

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

CATEYE. クリテリウム クレフィール湖東

CATEYE. クリテリウム クレフィール湖東に参戦してきました。

コースは一見フラットなんですが、コース左に向けて緩やかに上ってる。
下りは強烈な向かい風というコンディション。いや~きつかった。
20110923koto_course.jpg

レースは初心者クラスのC5H。早くC4に上がりたい~

並ぶのが遅くって中段くらいに並んでました。
スタートと同時にダッシュ第一コーナーまでで4番手。このあたり、1~4位までユーロワークスのメンバー。
これは表彰台独占か?と思ったらそんなに甘くはないですね。

1週目のヘアピンまでに後続が入ってきて、バラバラ。
私は3番手だったかな?同じユーロの92KATAさんがトップに出ている。
私も続こうと思ったら、ヘアピンで2番手の人がミスでコースを飛び出しそうになって失速。
直後にいた私もブレーキをかけて、一気にトップとの差が開いてしまう。
92KATAさん、速いですね。徐々に差が開く展開に。

私は2~3番手でしたが、いったん差が開くも、2周目の後半、徐々に詰まってくる。
ついに私がトップに立って、さーこれから!と思いましたが、後続を引き離せません。
後ろに何人かぴったり着いてくる。引き離すほどの脚力は残ってませんでした。
しばらくそのままで走行すると、、、脚が売り切れちゃいました。
3週目で次々抜かれてしまいます。

ここで頑張らんといかんのに、心拍は190台のレッドゾーン。これ以上頑張るのは無理でしたね。最終的に差を付けられて7位でゴール。残念な結果でしたが、練習量を考えればこんなもんか?


最後に分不相応なTTにも出場。私以外はほとんど角のついたTTバイクでした。
走ってる人も速いひとばかり。圧倒的なスピード差で抜かれます。
10周(10Km)はあっという間でした。
TTは意外に面白いということを発見。

天気も良かったし1日楽しめたレースでしたね。
次は岡山のエンデューロレースです。頑張ろう!
スポンサーサイト
  1. 2011年09月23日 21:52 |
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/306-ca5641c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。