自転車と家族の日記

My Life with bicycle

大みそかはローストビーフ

今朝まで仕事だった.あー疲れた.

いっつも大みそかは嫁さんの実家で超絶美味い物を食べさせてもらう.
嫁さんの母(子どもらのお祖母ちゃんですな)は料理が趣味な人なんで.

お祖母ちゃん味のローストビーフ

でっかいお肉の塊なんで,重い.
わざわざリュックで背負って持って帰ってくれたとのこと.

切って食べます.
RIMG000534333.jpg
これより美味い肉料理は食べたことない.ありがとうございます.

そんなこんなで,あっという間の1年でした.

色んなマイブームあったな~,,分かったのは,わたしプチ冒険するのが大好きだったってことです.
でも歳も歳だし,怪我したし,そろそろ落ち着かんとあきません.

皆様,良いお年を!
  1. 2012年12月31日 21:09 |
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/901-1a1a1215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)