自転車と家族の日記

My Life with bicycle

久々ローラー

指を骨折してから一月以上も自転車乗ってません。

だいぶマシになったのですが、何かの拍子に力が加わるとビキッって痛い。

しかし、このままではもう乗れなくなりそうなんで、久々ローラーで10Km走ってみた。
2013_01_07_19_38;_IMG_6350

止まってると大丈夫ですね。ダンシングは無理だな。

なお、ローラーは退屈なんで嫌いです。
前のモニターで、オートバイの世界GP画像を流しながら30分だけ。

ところで昨日の雪山、駐車場にロードバイクが止まってた。
2013_01_06_14_38;_IMG_6341

道路も凍結してるところあるのに、自転車で来て山登りしてるのでしょう。
すごい人もいるもんだ。

  1. 2013年01月07日 21:19 |
  2. 自転車あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

以前聞いたことがありますが、大又のバス停(途中の神社のところ)から薊岳を経由して明神平に歩くルートで、先に林道終点に自転車をデポしておいて下山後自転車で大又の駐車場まで下るらしいです。
長い林道を歩かなくて済むようですよ。
  1. 2013/01/10(木) 10:26:34 |
  2. URL |
  3. さかじい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さかじいさん

なるほど、そういう方法もありますね。ありがとうございます!
これは他のルートでも使えるかも。

> 以前聞いたことがありますが、大又のバス停(途中の神社のところ)から薊岳を経由して明神平に歩くルートで、先に林道終点に自転車をデポしておいて下山後自転車で大又の駐車場まで下るらしいです。
> 長い林道を歩かなくて済むようですよ。
  1. 2013/01/10(木) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. たつお@奈良 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/908-155c286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)