自転車と家族の日記

My Life with bicycle

琵琶湖バレイ

ナイターのスキーがあるのが良い。

仕事場から2時間くらいで着きます。第二京阪できたんで早くなった。

夕方にはゲレンデへ。
2013_01_12_17_03;_DSC_0199

夜のスキー場は独特の雰囲気ですね。
2013_01_12_18_04;_DSC_0204

2013_01_12_18_20;_DSC_0209

琵琶湖バレイも古いゴンドラが撤去されて、上るときの行列がなくなった。
全体に施設は良くなっている。が、経費削減のためか、レストランが早く閉まっちゃうのは悲しいですね。

しかし、大阪から近く、土曜日の午後から手軽に行けるスキー場です。
この立地としては、ゲレンデも多い。
当たり前だが雪質はそれなり。
ただ、ナイターになる前に整備してくれるので、その後は素晴らしいコンディションになります。

焼肉食って帰った。午前様になった。。
  1. 2013年01月12日 23:59 |
  2. 自転車以外の趣味など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/915-6d439e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)