自転車と家族の日記

My Life with bicycle

エノキ

2013_01_18 _ 13_20_28IMG_6378015_640

なかなか指が治らない.

自転車に乗れません.あちこち出歩きたいのに,自転車なくっちゃめっちゃ不便ですがな.

で,ちょこっとだけ乗ってみたが,,,,あきません.
ブレーキが掛けられないし,振動が激痛.

整形では骨はもうくっついてるって言われたんだけどな~,,腫れが引かんし,痛みも続いています.
なぜだろう?

雪のシーズンに葛城山か金剛山を自転車で登ろうって思ってるのですが,,,
これは怪我するから止めとき,って神様が言ってるのかもしれませんな.
ウーム,それにしても楽しくないです.

通勤路にあるエノキの大木の枝がすっかり切られてた.
2013_01_18 _ 13_13_46IMG_6374011_500

実はこの道,奈良街道って言って,大阪と奈良の交通路だった.
江戸時代,街道沿いにエノキの木が植えられたらしいが,この木もその名残かもしれません.

切ってないときの写真はこれ.(上の写真とは反対側から見た図)
2012_04_25 _ 08_42_04IMG_3888069

立派な木ですね~,,電線が邪魔だ.
  1. 2013年01月18日 22:19 |
  2. 自然観察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tatsuonobicycle.blog10.fc2.com/tb.php/923-b0308b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)